休日の日課のひとつスーパーめぐり。
自宅から1㌔圏内の幹線道路に数件のスーパーがあります。
一番遠い業務スーパーへは必ず行くので途中のスーパーの特価品などを見ていきます。完全に主婦の行動。もとい主夫です。

すると一つ目のスーパーの入り口のコーナーに人だかりが。
なんと!!にんじんとじゃがいもの詰め放題が開催されてました!!
初めて詰め放題というのをやってみました。
TVでは入れる前にたくさん入るように袋を伸ばしてたり突っ込めるだけ突っ込んでいくじゃないですか。そしたらね~袋が伸びる素材ではなく、サイドに圧着している線が入ってる為に破れやすいんですよ。 てやんでぇ、こんちくしょ~( ̄∩ ̄#

人参からチャレンジするも途中で袋が破れました・・・・・再度チャレンジしなんとか詰め込む。
次!じゃがいも。なるべく隙間を埋めつつ詰め込む。
客の中に1人男がいましてね、じゃがいもの方向を色々変えつつ必死で隙間が埋まる様に詰めてましたね。やるなコイツ。
なるほど。ふむふむ・・・・・・

結果 




にんじん9本 と じゃがいも13個
隙間を埋めるため小さいものうあ細いものを選ぶので、個数の問題ではないですね。
ん~TVでやってるような感じにはまだまだ。正直、本気でいけるほど恥を捨てきれませんでした(^∇^) 慣れたら本気でやってみます。





さてさて、新しいスタイリストさんになってから2回目のカット
先日TVで観たヘアスタイルにしてもらうお願いをしました。 

見違えるように変わりました。
・・・・・・・・・・・・・・・どこが???(^_^;)

ほらほら、見たらすぐにわかるでしょ???(-。-;)


参考ヘアスタイルはこれ
↓↓↓




ええぇぇl!?∑(゚Д゚)
まだ分からないんですか!???








分け目が更に端に寄りました・・・・・



逃げろ!!((( 三((( 三┌┤´д`├┘




ペタしてね