天気予報に反して曇り!!!
よっしゃ!雨降ってないやんか!!サイクリング行くぞ~!!!


・・・・・・パンクしてる ノ)゜0゜(乀 


空気を入れて最寄りの自転車屋に向かう。結局パンクではなく虫ゴムのみ交換してもらって直りました。

さて、出発!!!!! と思ったら小雨が・・・・ついてね~~(>_<)
こうなったら近場だけでも行ってやる!!と2、3買い物をして30分ほど走って大浜公園へ・・・
丘などをのぼったり、おりたりして一人楽しむ♪
その後、道路を隔てた「堺旧港」へ


カメハメハ大王のような像が見えます。





今まで堺に住んでてこの場所にカモメが生息しているのを知りませんでした。
結構な数のカモメが居ます。餌付けされてるのかな?怖がってる素振りがありませんね。。。


ちょっとちょっと~いっぱいおるやんか~



怖がって遠くに飛び去ったりしないんですよ。微妙な距離感。もしかして餌待ち??



ひらりひらりとかわされて・・・こっちが遊ばれてるっぽい。



灯台もあるのですが雨がパラついて止みそうもないので今日は退散してきました。
灯台は次回・・・


ペタしてね