風邪→→気管支炎→→怒涛の咳地獄→→血痰
このお決まりのフルコース。やはり血痰後、数日で咳は少なくなり完治。イエィ!


さてさて本題です。
今月でしたっけ?12歳のアイドル?がヘリウム吸って半身麻痺になったって事件。ニュースの度に「ももいろなんちゃらの妹分の・・・・」って。
妹分!??
はぁぁぁぁぁ??(゚Д゚)ハァ?
それによく似た男版で、《三代目ジェイソンとブライキングボス》ってグループでしたっけ?
ザイルの弟分・・・とか言われてる。
弟分!??
はぁぁぁぁぁ??(゚Д゚)ハァ?



妹分や弟分・・・この呼び方が非常にムカつきます。フェイスブックの『シェア』って言葉と同じくらいのイラつきです。妹分、弟分・・・カッコいいと思ってるんでしょうか???正直、きしょいしアホっぽい。聞いてるだけでイライラします。早く消えて欲しいですね。




それともう一つ。

SEKAI NO OWARI って最近人気?のグループ
ボーカルの甘ったるい声が非常に耳障り。FMで流れると音を消します。トイレの神様以来の不快さ。歌詞も軟弱で非常にムカつくしイラつく。名前を変更して、OMAERA GA OWAREにせぇ。
声がえぇねん!って言ってる奴ら、こういうのを聴け!俺はCDが擦り切れるほど聴いたぞ。こんな人達を兄貴分弟分って言うんや。

曲は1分から。
Dr. Dre ft Snoop Doggy Dogg
♪ Fuck wit Dre day ♪



かなりの人を敵に回しちゃったかなぁぁぁ??( ´艸`)どうでもいいけど♪
あ~言いたいこと言ってスッキリした( ̄▽+ ̄*)









音楽ネタではコメントもしずらいでしょう・・・・
ちょっと先日の事でも。


チキュウジンハ2ガツ14カニムリョウデチョコヲクレルノカ・・・・・
ボクノホシニハナイシュウカンダ・・・・・・
『お返しは高いもので』ト、キキナレナイチキュウノコトバデイワレタ・・・・
チキュウジンハ、アタマガオカシイト、コキョウデホウコクセネバ(V)o¥o(V)





ピグの部屋にチョコがたくさん。 皆さんありがとうございます♪





ペタしてね