そうです。はい。のお気に入りPV




80's アーティスト名、曲名が分からなかった曲 ①
80's アーティスト名、曲名が分からなかった曲 ②



海外のエンドレスで流れる放送にハマってます。当時は情報が少なすぎて忘れてしまってた曲が流れると仕事中でもメモって後でYoutubeでPVがあるか調べてます。・・・・生きていくのに必要ではない知識がどんどん増えて行ってます。




では、どうぞ♪
↓↓↓


この曲かなり好きでした。
アーティスト名、曲共に知ってましたがどんな人が歌っているのかまでは情報が無かったんです。
クール&ザ・ギャングやアースウインド&ファイアーと比べるともっさい感じがします。もちろん服装や髪形の話なんですけどね。スマートじゃないというか普通のおじさんグループっぽい^^

この時代ですから髪型はいいとして・・・やっぱりもさいですよね♪
でも、この曲は好きです♪
《The Whispers》 《ウィスパーズ》
♪ Rock Steady ♪




この人も曲と共に知ってました。いや、懐かしすぎて貼ってしまいまいたね。ずいぶんと長い事忘れていた名前です。PVもよく覚えてました。スキャンダルというグループですが、ボーカルのパティ・スマイスの方が名前が通ってます。
《Scandal, Patty Smyth》《スキャンダル パティ・スマイス》
♪ The Warrior ♪




ペタしてね