そうです。はい。のお気に入りPV



80's アーティスト名、曲名が分からなかった曲 ①



直ったと思いきや関西のFMが聴けない時があります。radikoしっかりせぇ!
結局ダメな日は海外の放送を聴いております。でもって、またまた頭の中から消え去ってた曲やアーティスト名や曲名が分からなかった曲のご紹介・・・



では、どうぞ♪
↓↓↓


英国の歌手・俳優 流暢なフランス語も話せる。現在でも活動中だそうですが情報があまりにも少ない。数本の映画に出演している様ですが日本では知名度が低い作品ばかり。
35秒ほどから急に始まる曲、歌い方に非常に特徴があります。頭に残る曲です。
《Murray Head》《マレー・ヘッド》
♪ One Night in Bangkok ♪






この曲好きでした。歌手・曲名共に知ってましたが長らく存在を忘れてました。
当時、深夜放送でテレビ神奈川製作のSONY MUSIC TVという2時間半ほどぶっ続け(数回CMはあった)でPVを流してる番組で知りました。ヘビメタスペシャルやダンスミュージックスペシャルなど毎週コンセプトを持って特集してる良い番組でした。大阪はサンテレビ36chで放送されてた記憶が・・・・
これこれ♪懐かしすぎる。
↓↓↓


遠回りしましたが・・・・・
各々がメインボーカルをこなせる3人組。
《Exposé》《エクスポゼ》
♪ Let Me Be The One ♪




ペタしてね