そうです。はい。のお気に入りPV





イギリス出身のDJ・シンガーソングライター・音楽プロデューサー
基本的に歌ってないので目立ちにくいですけど♪
近年の《アヴィーチー》《デヴィッド・ゲッタ》もそうですが、誰をフューチャリング(参加)させるか。これが大きく影響してきます。DJの彼らが活かせないアーティストと組んでも仕方がないですから。





現在流れまくってる曲。
ブルーノ・マーズの歌声の評価が高いのはそうですが、いやいやマーク・ロンソンさすが。
古き良きアメリカのイメージで80年代のテイストを取り入れてる。周りの4人も良い味が出てます。「STOP!」と手の平をかざすシーンなど、どこかで見た事あるようなシーン(^O^)♪
頭に残る曲ですね。
Mark Ronson
♪ Uptown Funk ft. Bruno Mars ♪





このPVも面白い。当時よく聴いてました。
中途半端な日本語と使ってるし。「はぁ??」って終わり方も良いですね。
この曲ではMNDRとラッパーのQ-TIPが参加しています。
Mark Ronson, The Business Intl.
♪ Bang Bang Bang ♪




ペタしてね