今日は予定では往復30㌔の場所にサイクリングがてらに行くつもりでした。

ですが、天気予報では降水確率 12-18時 60㌫
きついな・・・・・こりゃ途中で雨に降られるわ。ということで普通に電車で行ってきました。
がっ!全く降らずに夜になってパラパラ来てました。
結局マウンテンバイクで行けたやんか。なんでやねん・・・・・( ̄^ ̄)


さてさて、久々にダイソーで『こりゃいいね(*^ー゚)b』と思った商品。
角質取り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


粗目


細か目


軽石の比ではありません。
入浴中にボーリボリと・・・・・めちゃくちゃ削り取れますよ♪
うっひょ~~ってほどに。

でも、やり過ぎに注意しましょうね。
翌日に体感することとなりますので・・・・・(@_@)

そうです。はい。は思った。
ちょっと調子に乗り過ぎて削り過ぎたわい・・・・・と。



百円でこの機能性はお得過ぎる。お試しあれ。



ペタしてね