昨日、ブログ更新しませんでした。今週は明日が定休日なんです。えへへっo(^▽^)o
水曜日が祝日ってなかなか無いんですが、今年は4~5日もあるんですよ。祝日だと問屋が休みなのでボクが休みでも意味なくてね。試験的に定休日を変えてみました。
でも、4月は休もうかな。。。。



先日風邪をひいて熱や喉の痛みは2日ほどで改善したんですが、久々に怒涛の咳地獄がやってまいりました。電車に乗ると咳。横になると寝れないくらいの咳。『死ぬんちやいますか?』って言われるレベルです。ここ3~4日の朝は痰がからんで、カ~~ペッ!!って吐くと真っ赤な痰。咳で喉が切れてますね。咳き込んだ時、時々血の味がします。おかげで早く寝るようにしております。
ビシッ!と咳を止める方法ないもんですかね。
我慢すると余計ひどい咳がでます・・・・喉の部分がムズムズします。

あ~うざっ。




1月に問診&血液と尿の検査のみの簡単な健康診断を受けてきたんですが、やっと報告が届きました。
ん~正月で増えてからなかなか落ちない体重のまま受けましたからね。
※印が付いてるこ項目が注意って事ですね・・・・
LDLコレステロール・・・・健在でした。アピールしまくってます。中性脂肪は無かった・・・・・




ペタしてね