今日は朝から2月の確定申告の為の書類を提出してきました。
ソフトにパチパチと入力すれば良かったので簡単。あとは丸なげです♪
というより、自分でも出来ますが無駄な税金を取られそうなのでやってもらうことにしました。


さて、タイトルの引き継ぎですが、
今まで2年ほどカットしてくれていたスタイリストさんが移動先の店舗を年末で退社しました。でもって、移動前の店舗の店長さんに引き継いでもらいました。今度はメンズのスタイリストさん。以前から僕の頭の形状や髪質も見てくれてたので説明は簡単に済みました。

セットをしてないナチュラルな状態での撮影ですが。あっ!以前書いたおでこの吹き出物はいつのまにか無くなってました。
 

襟足もスススーっとやってもらいました。問題なしです♪







懲りずに新しい味のマミーを見つけたので買ってみました。
ほのかにみかん味がします。果汁1%・・・・入ってないのと同じですね♪



飲みやすいです。今回のは。
毎回言いますが、マミーらしさは無く純正のマミーが一番好きです。


今回も、裏面を貼っておきます。今回は迷路。
徹夜してクリアしてくださいね( ´艸`)




ちなみに・・・・・こんなヘアスタイルも可能なんです。


ペタしてね