そうです。はい。のお気に入りPV




FM802が繋がりにくくなってTunein Radioの80sオンリーのチャンネルを聴いてます。
流れてる曲のアーティスト名と曲名が表示されるのが良いんですよ。
下記は曲は知っていたのですがアーティスト名や曲名すら知らなかったです。


悩ましげな女性ボーカルの声。この曲好きでした。ボーカルのクリスティーナ・アンフレットは2013年に亡くなったそうです。
《Divinyls》《ディヴァイナルズ》
【1991年】
I Touch Myself





イギリスらしいPVです。言い方を悪くすればセンスが悪い。お国柄でしょうか。
妙なCG入れずに動物の動画だけでよかったのに。
1991年に解散しているようですが当時から評価が高く現在にも影響を及ぼしているそうです。
《Talk Talk》《トーク・トーク》
【1984年】
It's My Life (UK Version)



ペタしてね