サイクリングを兼ねて16㌔ほど走ってきました。
体重もなかなか落ちないもんでちょっと動かないとね。

アメブロが動画をアップ出来るなって便利になったのですが、どうも上下の黒枠が気になりまして。とはいえ、気の利いた動画をアップする事は出来ないんですけどね。
使い方がイマイチ分かってない。すーさんこんなんで良いんですかね?




非常につまらん動画ですが、テストで貼ってます。
ここはこうしろ!など、気が付いた点があればご指摘お願いします。
内容がおもんない!・・・これは堪忍な。



左手でスマホを動画モードON!
マウンテンバイクで上ってみました。片手なので最後は足に力が入らずよろめきます。
機種変して1ヶ月しか経ってないので転んで怪我してもスマホが一番大事なのね。



以前、カモを撮影した場所ですが水が無くなってました。
目は常にこちらを向いてますねぇ。何かあれば飛んで逃げる準備してます。



いつも洋楽のPVを貼ってますが、自分がアップした動画の埋め込みコードをここに貼る事になるとは・・・チェックのために再生すると再生回数がカウントされるんですね。
さぁて、じゃがつま君を抜いて、更にPSYの江南スタイルの再生回数抜いてユーチューバー目指すか!!( ´艸`)
・・・・・絶対無理。






今の仕事になって休みが減り自分が着たい服を買わなくなりました。
仕事でも着れる服ばっかり買ってます。古着屋で見つけた服・・・・・
安かった♪ 元が安いんでしょうね。
レディースで肩がパツパツですが着れたので買いました。




ペタしてね