正月明け、あまりにも暇な日がありまして、思いつきで作ってみました。

余った革と金具を使ってと・・・・・・


腕回りの長さだけ測って幅などは金具に合わせただけ。
プスプスと先に穴を開け同じ穴をミシンで2重に縫いました。
 



若干、線が曲がってますがご愛嬌。
 




1本は先端のカットを変えてみました。
 



キャメルの方は、元同僚優子の長男が高1になってイチビッてきてるらしいので、ピアスと共にあげました。喜んでたらしいので良しとしましょう。
 



次は好きな色の革を買ってきて自分用に作ってみよっと♪
って、こんなの作れるほどヒマやったら困るんやけどな・・・・・・


ペタしてね