先週は、日本で世界で注目を集める事件がありましたね。
ですが、僕は至って平凡な一週間でした。
昨年の同級生を殺した高校生もそうですが、『人を殺してみたかった』って素直に言える大学生。2、3本キレてるね。お~怖っ。





イスラムの事件でみんな違う方向を向いてますが、こっちも忘れちゃいけません。


まさか自分の職場にあるとは。
MADE IN PRC
People's Republic of Chinaの略です。

腐った鶏肉を使用したナゲット事件からMADE IN CHINAが敬遠されるようになったので、パッと見ても分かりにくくするための苦肉の策のようです。

食べ物が入ってた箱ではありませんが、皆さんも気をつけましょう♪

文句ばっかり言ってるくせに、MADE IN JAPANのメリーズを買い漁る人たち・・・・・
自国生産をブランドとして売り出せるくらいの素晴らしいモノを作れ。資源も持ってるんだし。

では、多謝ヽ(゜▽、゜)ノ




ペタしてね