正月初日。

LINEを通じて10年ほど音沙汰無しだった元同僚と連絡が取れました。
現在、彼は年中無休24時間営業の職場勤務。お互いに休みが少ない仕事なのでどちらかが合わさないといけません。で、無理やり呼び出しました(´0ノ`*)
相変わらず『山のフドウ』のような体型。知らない人はググってね。
130㌔あるそうです。ひょえぇぇぇ。
夕方からも仕事だそうで、昼食後に茶店に行き別れました。

その後、元旦の日本橋の様子を見て・・・・
こんなのや


こんなの・・・・痛車が集まってます。毎年恒例ですね。



そうそう、大みそかは少しだけと思いましたが結局20㌔のサイクリング。

念願?( ´艸`)のカレー12人前を作りました。すでに結構減ってます。

そしてアイスクリームも買いました。


更に大掃除もしてやりました。

明日は朝から出かけますのでコメントの返信は遅れます。




ペタしてね