台風の影響でしょうか。
めちゃくちゃ蒸し暑かったです。涼しくなってきてるので油断しました。思いがけない暑さって最悪です。あ~冬が待ち遠しい。

職場の近くの路地でゆっくり歩いてる仔を発見。
ダメ元で近づいていくと逃げずに警戒しながら少しずつ近づいてきます。


『にゃ~』と小さな声で鳴くのでのでコイツはいける♪とこちらも近づく。


よいしょ・・・・・と、落ち着いた♪


側で座るのでグリグリグリと思いっきり頭を撫でてやりました♪
飼われてる仔にしては痩せてました。野良で餌付けされてるのかもしれませんね。



かわい子ちゃんレベル
★★★★★★☆☆☆☆ 6





こいつも周辺に居ました。ド派手な毛虫。毛が長い・・・・




昨晩買ったんですが、ずっしり重い大福うます。
以前TVで観ましたが1日に物凄い数の大福を売るスーパーがあるそうです。
きっと、その放送を観てた人が作ったのかもしれませんね。




ペタしてね