昨日、前職のお客さんがフラっと現れました。
82歳のぴちぴちぎゃるですその年齢とは思えないほど病気もなく足腰もしっかりしてます。

何故か気に入られてまして転職先を教えた数少ないお客さんです。子供も居ないので孫や息子の様な感じなんでしょうかね。今の職業では用事はないのに足を運んでくれました。
そうそう、ふぃっとねすくらぶに入会して片道25分歩いて通ってるそうです。
死ぬときは入院せずポックリ逝きたいそうです。まだまだ先でしょうこの方は。

おみやげいただきました。このチョイスが80代ですね^^
でもでも、ありがたいことです。





またしてもワンパターンですが、特価の大根を買って・・・・
今回でかすぎてカメラのフレームに入ってない♪

重くて帰りが大変でしたが、こうなりました。おいちい♪



大根もいいのですが、キャベツの特価品がほしい。


ペタしてね