昨晩ね、夕飯後に解禁。

冷凍してある食パンの上にウニョ~とマヨネーズを3回ほど渦巻状に。
平らに伸ばさずレンジで2分。若干焦げ目?もついてパンにしっかり染み込んでます。
『神様♪こんな美味しい食べ物をありがとう♪』

少しだけならと思って食べたのですが2枚も食べてしまいました。
マヨ断ちして思ったんですが、今までの消費するペースがヤバ早かった事に気が付きました。




今日は休日でしたが、大きな荷物があったので職場へ取に行きました。両脇のお店からいろいろおすそ分けを貰ってたのでケーキを持参して。
花屋からお礼にカボチャを。完全にネタとして・・・・・
ハッピー!ハロウィィィィン♪ だそうです。ちっちぇ( ´艸`)

もうそんな時期ですよ。はい。


ふとテレビを観てて、今『アウトブレイク』を再放送したらかなぁ・・・
などと、しょ~もない事を思いつきました。
僕の大好きな映画のひとつです。
現地では笑い事ではありませんよね。すみません。



ペタしてね