今日は午前中に用事が終わってOFF!
ゆっくりすりゃいいのに、ついつい目標を決めずにサイクリングに行きました。暑くなりそうなので、ドライの長袖にドライのポロシャツ、顔にはたっぷりの日焼け止め。

とりあえず・・・・・ゴミゴミした道を離れていつものサイクリングコースへ。

いつもの川沿い。


いつもの亀の甲羅干し
 

いつもの鴨?
 



途中で古着屋にちょくちょく寄ったり・・・
でも、収穫は無かったり・・・・・

ニサンザイ古墳。
 

仁徳天皇陵に比べるとかなり小ぶり。中学生の時に中に入ろうと堀から古墳にかかってる通路を歩いてて古墳まで数㍍の所で野犬がたくさんいてダッシュ逃げした記憶があります。
今の時代グーグルアースがあるので説明しやすい。

↑今日居たのはここ。での場所で、マウンテンバイクで坂を上ってみたり。

1回目助走無しの1速で途中で断念。勾配をナメてた。
2回目助走して3速で駆け上りました。楽しい♪



長距離は走らないつもりでしたが20㌔は走ったかな。
32℃まで上がった今日・・・・
手袋と長袖の隙間だけ真っ赤に焼けてしまいました。
自然のバングル・・・・カッコ悪い(‐^▽^‐)



ペタしてね