老若男女の皆さん!!!
さぁ、質問です。

両手の甲を顔に向けてください。
そして指10本を見る!爪をロックオン!!!!
何本の指に爪半月がありますか!???
そして小指にもありますか!?←ここ大事だそうです。

というのも、アクセス件数3万ヒットのクールビューテーさんは今まで親指にしかなかったそうです。そして、女性で小指に爪半月がある方は結構レアだそうです。
ほんとかな~w川・o・川w




★【何本の指に爪半月がありましたか??】     答え【】

★【小指に爪半月がありましたか?】    答え【】     


コピペ用


ちなみに。そうです。はい。は10本の指全てに爪半月ありますヘ(゚∀゚*)ノ
これ、小指です。はい。


がはははは(*^▽^*)
別に偉くもなんともないんですけどね。爪半月があってもね・・・・・




今日発見した忘れ物・・・・・
トイレに、たまご????
誰や!?こんなとこに産み落としたん!?





恒例の98円キャベツ・・・・今回は少し小さ目。
またもや電車で持って帰ってきました。火曜に安売りするみたい。むふふ( ´艸`)





ペタしてね