今日の大阪は曇り時雨。今日は大きな用事もなく落ち着いた日でした。こんな日に髪の毛を切りに行っておかないと。

もう数年前からツーブロックにしてるたのですが、今では吐いて捨てるほどどこを見てもツーブロックが多い。そうです。はい。は超強力ストレートヘアなので出来る髪形が少ないそうです。はい。今までサイドから襟足に向かってツーブロックにしてましたがなんとなく飽きてきて襟足は普通の刈り上げっぽくしてみました。サイドはかなり上まで刈り込まれているので襟足に向かうまでに徐々に普通のカットに。


上手くつながりました。さすがです。


そして、8:2に戻しました。
何故って???右から左で全ての髪の毛を流すセットにしても純直毛なので垂れてくるんですよ。思いました。『重力に逆らってはいけません』




でね、隣に座った客も・・・・・ツーブロックでした・・・・・・
もう本気で次の髪型を考えておかないと。
どうしましょ?


古着屋も数軒回ってリフレッシュ♪ しかし・・・・収穫なし。
明日から暑さが戻るそうです。嫌だな・・・・・




ペタしてね