風邪は4日ほどで治りました。

今回の症状って4日間ずっと喉が痛くて正直辛かったです。熱は簡単に下がるんですが痛みは緩和程度でした。

そして今は絶賛気管支炎中。イェイ(^-^)/

接客に支障が出るくらい咳込むのでこれまた超久々に《咳止め》なるものを服用してます。


そして効いた♪ゼロにはなりませんがグッと咳き込む回数が減ります。寝るときは何故か咳き込む回数が増えます。1時間おきに咳で目が覚めて安眠できませんね。薬を飲むとマシになるんですよ♪

まぁ、これも自己管理不足が招いた結果ですので仕方がありません。ちっくしょ~




同じ施設に入ってるスーパーでまたもやキャベツが特価に♪
48円~~♪♪ やっすぅ~♪♪

この価格なら多少の品質低下があっても気にしませんね。
いつものごとく手提げの紙袋に入れて電車で持って帰ってきました。

そして、咳止めが無くなった・・・
今日の夜は薬無し。きっと咳で寝れませんね。明日休みなのでまぁいいか。



ペタしてね