どれくらいぶりでしょう。こいつの力を借りてます。

もう蒸し暑いでしょ・・・・そうです。はい。のリビングですが夜になっても30℃ありました。もちろん皆さんもパンイチですよ?でね、寝落ちしてしまったんですよ。不覚にも。
そしたら明け方は寒くてね~喉に違和感があって目が覚めました。
この時点でアウト!!!風邪ってやつですね。


でね、久々に薬を飲むと効く!効く!すげぇね。薬って。
4時間ほどは普通の体調ですよ。薬が切れると熱がみるみる出てくるのを体感出来ます。薬って凄いのね。飲んで良かった。




熱があっても無くならない食欲がスキルです。帰宅して夕飯の用意をするのが嫌で行ってきました《やよい軒》。
ご存知ですか?《やよい軒》
ガッツリ食べたい人のお店です。同じような店で《宮本むなし》ってのもあります。
ガッツリと言ってもご飯がおかわり自由なだけですけどね。でもねぇ、同じ業態の《宮本むなし》に比べて《やよい軒》は米がおいしいんですよ。グルメでない僕が言う事なので当てにはなりませんけどね。

そうそう、アメンバー&マイミクの牡丹さんが《とりカツ定食》がメニューから消えてる!!って言ってた時は消えてました。確かに。確認しましたし。でもね・・・・・・あった♪復活??
そうです。はい。はこれ大好きなんです。何回食べたか分かりません。
トンカツの鶏版・・・それでとりカツです。


サクサクのパン粉の衣でサクッサクなんです。しかもとりカツが5つも≧(´▽`)≦
ボリュュュュミィィィィィ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


困った事は、アツアツ&サクサクの衣で上あごを火傷します( ´艸`)

おかわりは一般的な3杯程度。翌日、体重が1㌔も増えてました。
そうそう、メニューにね、1283kcalって記載が。これは、おかわりする前の話ですよね??
(((( ;°Д°))))




ペタしてね