そうです。はい。のお気に入りPV


過去の【音楽ネタ】のブログを確認しているとリンク切れになっているものが多数。
観れなくされてるPVや削除されてるものなど・・・・
他のサイトにリンクされるのが嫌なんでしょうね。ムカつく。
探して再度アップしてやるぜ!( ̄へ  ̄ 凸


さて、本題です。

オーストラリア出身の歌手、モデル及び女優。
元は女優だったが、ミュージシャンとしての成功を求めイギリスへ移住。初のアルバム「レフト・オブ・ザ・ミドル」からのシングル・カット「トーン」で一躍有名になり、世界中で700万枚以上のアルバムを売上げた。日本国内で深夜に放送されていた音楽番組『BEAT UK』(フジテレビ)でもUKシングルチャートでNo.1を獲得

↑↑↑
記事抜粋


女優、モデルが元なだけあって超美人。しいて言うなら鼻が若干小保方気味なくらいで他に悪い所は無いでしょう。この美貌で歌も上手けりゃ文句なしですよね。




ではどうぞ♪
↓↓↓


この曲は頻繁に流れていたので知っている方も多いでしょう。
この時のショートのヘアスタイルがいいと思いません?僕だけですかね?
Natalie Imbruglia
♪ Torn ♪




ハンチング似合いすぎ♪
こんな美人そうそう居ませんよ。世界で見たら居るのかな。
フープやこんな長いピアスが好きだったりします。
Natalie Imbruglia
♪ Wrong Impression ♪



ペタしてね