今日は朝から職場へメーカーが来るので商談&契約。
帰りに古着屋へ寄りましたが収穫なし。ユニクロで黒のTシャツ3枚買う。

そして、元同僚Nから焼肉の誘いがあったので夕方から難波へ向かいました。
いつもの食べ放題で。もちろんのことですが。

そして、いつも通り豚アレルギーのNのお陰で隅の方に追いやられる豚トロ。


そして、いつものユッケ(ローストビーフ)4皿独り占め。
 



ロングカルビのブツ切り


『仕事用はSHIPSかな』とか、いちびった事を言ってるので写メ撮ってやりました。SHIPSなんて大した服ちゃうやんけ。まぁ仕事用にしたらユニクロよりいいかもしれけど。
仕事着、片やユニクロ、片やSHIPS・・・・・
そんなイチビリは写真載せたる!こんなヒョロヒョロの身体じゃアルマゲドンの様な隕石が落ちてきたら吹き飛ばされるぞ!( ´艸`)
↓↓↓わかめスープを飲むルパン体型の元同僚N


初めて飲みました!ソルロンタンスープ!!美味しいこれ!!
牛の骨のスープなんですねぇ。とんこつ大好きですから同じ感覚でした♪


あっ!今回も締めはソフトクリームです。
気が付いた時には1つ食べてました。1つ2分もかからんもんで。♪




うぇっぷ・・・・・お腹いっぱいで・・・・眠たいです( ̄▽+ ̄*)



ペタしてね