タイマーセットで同じ時刻にアップです。こんばんは。

5月末から6月上旬というのにクソ暑いですね。
ついに職場ではTシャツで仕事してます。
古い商業施設でねぇ・・・・という事はクーラー設備も古くて、良くあるでしょ?『ここのビル暑いわ』って。まさにそれ。客も暑いわ働いてる人も暑いわ。『設定温度30℃にしてんちゃうか?』ってクリーニング屋のおばちゃんが言ってました。地下にあるスーパーは冷蔵庫関連のおかげで天国?いや、むしろ寒いくらいです。羨ましい。


その羨ましいスーパーでまたもやキャベツが98円♪
前回に比べ小さめですがなるべく詰ってそうな物を主婦に混ざって選別し購入。
手提げの紙袋に入れて電車で持って帰ってきました。
この大きさじゃ3、4日で無くなりますね。
キャベツの国に生まれたい。


もしかすると、今年の夏はエルニーニョで冷夏の可能性があるとニュースで放送してました。そうなると農作物にも影響が出ます。またキャベツが高くなるのかな。玉ねぎもゴボウも価格が上がったまま下がってませんし、困ったものです。
って・・・・・キモいな俺。主夫ですね。





久々にアメ限記事を書いてます。アップするかは思案中です。はい。
悪ん坊のそうです。はい。のネタなので・・・・そして、超長文です。



ペタしてね