うです。はい。のお気に入りPV



TLCとは、アメリカ合衆国の女性R&Bグループ。オリジナルメンバーはT-ボズ、レフト・アイ、チリの三名で構成されていたが、2002年のレフト・アイの死により現在は二人組。
↑↑↑
ウィキ抜粋


見れば分かりますが3人の頭文字を取って《TLC》
レフト・アイの死去によって活動中止でしたが2005年から再開、しかし彼女がいなくなった事でパワーダウン。以降、目立った曲はない。2010年には来日しています。


そう、4月25日・・・・給料日ではありません。
2002年4月25日レフトアイことLisa Nicole Lopesが自身が運転する車で事故を起こし亡くなった日です。Youtubeで検索すると事故現場の動画もたくさん出てきますが貼るのは止めておきます。
私生活では奇妙な行動もありましたが目がクリクリっとして可愛かったのに。





では、どうぞ
↓↓↓



デビューアルバムから。 20代前半ですからみんな若い。というかまだ幼さが残ってますね~
TLC
♪ Baby-Baby-Baby ♪




セカンドアルバムから。このPV当時CG技術が話題になりました。曲の内容はドラッグやエイズと重い。
TLC
♪ Waterfalls ♪




サードアルバムから。スマスマでアーティストのPVをパロッたコーナーがあって稲垣が全身銀色姿になってブランコに乗ってました♪T-ボズが赤い髪の毛で良い動きしてます。
TLC
♪ No Scrubs ♪





亡くなる前のレフト・アイのソロ 可愛らしい曲でした。
Lisa "Left Eye" Lopes
♪ The Block Party ♪




スパイスガールズ解散後、唯一シンガーで成功したメラニー・チムズ。私生活で成功したのはベッカムと結婚したヴィクトリア。メラニーとレフト・アイのコラボ曲。2人共タトゥーが凄い。
Melanie C
♪ Never Be The Same Again ft. Lisa 'Left Eye' ♪



この世に存在しない3人の内2人目を紹介しました。右端の最後の1人はまた後日。
1人目 《Run-D.M.C.》《ラン・ディーエムシー》 ②





ペタしてね