日中、自転車で5分ほどの場所にあるラブホに大学生らしきカップルがウォークインするのを目の前で見ました。『がんばれ』心の中で応援すると共にパワーを貰い・・・・なんでやねん。

昨晩もゲオでDVDをレンタルしたのですが、レシートと共に(ブルーレイ/DVD レンタル半額券)なるものを貰いました。
【次回のお会計1回に1枚のレンタル金額が半額になります。】
これは返しに行く時に借りねば。

そして今日。1枚・・・・何を借りるか!?もちろん旧作ではなく新作か準新作でしょう。
『あんた、どっちかしか買わへんで!どっちか選びぃ。』って怒られた子供の様に右手には《死霊館》、左手には《死霊のはらわた》を持ち2分悩むそうです。はい。
『死霊のはらわたの方が旧作に落ちるのが早いはず』心の中で考えて《死霊館》を持ってレジへ・・・・
すると店員が、『1本でよろしいのですか?何本でも全て半額ですよ』
なんですってぇぇぇぇぇ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『レシートに1本って書いてますよ』と言ったのですが読み間違いなのか何本でも適用されるそうです。


結果、こうなりました♪
大満足♪20本1,756円 むふふ( ´艸`)



昨日の記事でおにぎりが良さそうなご意見をたくさんいただきました。
買ってきました。
簡単おにぎり製造マシン。


そして、パンを買うよりもコストが下がるなら尚良し!
5㌔1000円の激安の米も購入。世の中ではコメが余り気味でしょ。
今、安いですよね。普段はこしひかりを食してます。

おにぎり計画が本格化すると、《つぶあん&マーガリン》とお別れ確定ですね。


そして今日は暑かったです。
予報では25℃でしたが22℃。どっちも変わらん。暑い。
こんな服装も出来なくなります。
 


5月に入ると半袖ですから・・・・・やだねぇ・・・・・・



ペタしてね