そうです。はい。のお気に入りPV



アメリカ合衆国の歌手・女優。
幼い頃よりピアノを始め幅広い音楽を学ぶ。
途中で止めてもいいがピアノだけは続けなさいと母に言われたとの事。
《スモーキン・エース》ではダイエットをして女殺し屋の役で出演しています。
観た方、出演しているのに気が付きましたか??大好きな作品のひとつです。


スモーキン・エース [DVD]/ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・...

¥3,800
Amazon.co.jp
そして彼女はそうです。はい。のタイプです。ハスキーな声も最高ですね。
が・・・・あまりにも体型が悪い。この顔なのに。残念です。
2010年に第1子を出産。子供の名前は『エジプトくん』
痛いセレブの仲間入りをするのか!?と当時思ったそうです。はい。であった・・・





では、どうぞ♪
↓↓↓



The Diary of Alicia Keys/Alicia Keys

¥970
Amazon.co.jp

キーズだけに鍵のピアス・・・・そして編み込みのヘアスタイル最高♪
Alicia Keys
♪ If I Ain't Got You ♪





As I Am (Snys)/J-Records

¥865
Amazon.co.jp
彼女の体型の悪さが明らかになるPV
あ・・・曲とは関係ないですね。しかし、この時折かすれるハスキーな声が最高♪
Alicia Keys
♪ No One ♪





ガール・オン・ファイア/アリシア・キーズ

¥2,310
Amazon.co.jp
蜷川実花って誰やねん・・・
Alicia Keys×蜷川実花
♪ Girl On Fire ♪





ペタしてね