今日、夕方から時間が出来ました!!!
食料品の買い物の途中にダメもとで美容院に寄ってカット出来るか聞いてみました。
1時間後ならなんとか・・・・・と良い返事でした。
2ヶ月ぶりにカット出来る!♪( ̄▽+ ̄*)
基本的に予約制なのですが、休みでも用事が入るので人と約束事が出来ないのが現状のボク。
美容室の予約なんて入れれませんでしたので。
時間潰しに近くのモールをウロウロしながら髪型を考える・・・・・
そして、ついにいってしまいました♪

基本的に仕事中も帽子を被ってますが、脱ぐとこんなヘアスタイルが隠れてます。
帽子を被って帰ってきたのでピンピン跳ねてるのはご愛嬌。
 


左は普通・・・・


どこぞのK-POP歌手みたいになりました・・・




明日から天気が悪くなるので湿度が高く動くと暑かったです。
アウターの下はシャツとTシャツのみです。
 

しーゆーねくすとうぃーく!
バイバイ!



ペタしてね