アメ限でもないオープンのブログなので、詳しい職種についてはお答えしませんし書きませんが実際にお客さんから言われた事。

40代くらいの男性
『ここ、ビール券とかおいてます??』
お前、どこ見とんねん!!!
お前の眼はビー玉か!?( ̄∩ ̄#

60代くらいの女性
『ハサミ研いだりできる??』
俺は何屋やねん!!?
どこで、どうやって研ぐねん(-""-;)

60代くらいの女性
『包丁は研いだりできんの??』
シャキシャキに研いで刺したろかい!!!( ̄^ ̄)

50代くらいの歯が無い女性
『ピーナッツの・・・・・』
はっ?って聞き直してしまった・・・
究極すぎて会話の途中で切りました。こいつ口元汚すぎ。( ̄へ  ̄ 凸




若干の咳は出ますがかなり良くなりました。

そうです。はい。は気に入った食べ物は毎日でも食べれる人間です。
つぶあん&マーガリンもそうですが、それに加え毎日これ飲んでます。


でね、気管支炎になってサラッとした物が飲みたかったので
ストレートティーを持ってレジに並びました。
するとレジのおばちゃんが、『今日はいつものと違うね』って・・・・
今まで話したこともないのに。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
覚えられてた・・・・( ̄□ ̄;)





ペタしてね