誰か!!上のURLにアクセスしてみて~♪

どんなサイトへ飛ぶのかワクワクドキドキ!!!
実行された方には!!!3000ギル!差し上げます。

しかし、いまだにこんな事でクリックする人がいると思ってるのでしょうか?
このバカは。

写真のオンナはフェイクでしょう。確実に。
サイトを管理してるアホ。そろそろ違う手を考えろ。
目の前におったらいてまうぞ!( ̄へ  ̄ 凸


アンちゃ~ん!!待っててね~o(^▽^)o

おっと!引っ掛かるとこやったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そして、そうです。はい。は絶賛気管支炎中♪
すでに1週間咳が止まりません。寝る時もお茶を近くに置いてます。
咳で1時間ごとに目が覚めます。あと1週間の辛抱です。
もうすぐ喉が切れて血痰が出ます。まじで・・・・・
毎回2週間は止まりません。禁煙して数年ならなかったんですけどね。
まぁ、風邪ではないので平気ですけど。

がんばれ!俺!!!

ペタしてね