そうそう、大変遅くなりました。ピグの部屋にチョコレートがたくさんありました♪
そして友チョコもいただいたりたりと、この場を借りてお礼をo(〃^▽^〃)o

ありがとうございま~す♪

  


お返しをしようと思ったのですが、いまいち操作が分からずに諦めました。
『ん?そんなにアメG持ってね~よ!』ってひとり言を言いつつ・・・
という訳ですみませんσ(^_^;)


先週、ここさんのプログでパスタを見て、食べたい病になってました。
でもって、ホールトマトを買ってきて超簡単パスタ。
自家製にんにく醤油も使いまして・・・・・


量が多すぎて皿に盛りきれないので、いつものどんぶりんに。
このへんがボクのセンスが無いところですね。
見た目は無視。


でもね、美味しかったです。
サッパリしてました。
えずくくらい咳がでる気管支炎ですが、食欲は旺盛です♪
体重・・・・増えてます。



ペタしてね