職場に着いてPC電源ON。
するとネットが繋がりません・・・・・げげっ!
パソコンがいかれたか?? 古いやつを持ってきたしな~
radikoで802を流してるのですがネットに繋がらないのでシーーーーンとしてます。
NTTに電話しても当然の様に『ただいま混み合っております・・・』のお決まりのパターン
( ̄へ  ̄ 凸
昼過ぎにやっと繋がって確認すると、プロバイダーの故障だったらしくてその後回復。
音がないとさびしいもんです。


自宅のポストに洒落た郵便物が。
なんや?なんや?


『あなた様への・・・・・・』
暗かったので裏面のこの文章を見て興味が湧く。


あうでーーーーーかよ。


R8でもいっとくか。


・・・・・買うかよ。

いや、買えるかよ。

普通のポスティングでした・・・・・


これで買えるかな?




ペタしてね