今日、

お付き合いの長いブロガーの、もーぐすかさんが会いに来てくださいました。

突然の職場への訪問。

落ち着いて話せる場所もなく、

10分ほどの面会のために遠路はるばる隣の県から来てくださいました。

用事のついでとはいえ、大変ありがたい事です。

丁度、バタついてる時で、

メモ用紙にお名前を書いてもらうという余裕のなさで

すみませんでした。

これでリアルそうです。はい。の面が割れてしまいました。

しかもお土産までいただきました。


超美味いんですけど。

気が付いたら無くなってました。

ありがとうございました♪



もーぐすかさん、先にブログに書いちゃった♪


ペタしてね