今日も大阪市内に外出してました。
19時過ぎに時間が空きそうだったので、元同僚N氏となんばで焼肉に行きました。
もちろん。もちろん。食べ放題です。食べ放題です.。(ここ、大事なので2回)

豚アレルギーのN氏にかまわず豚トロを注文


そして、ユッケ(正式にはユッケ風ローストビーフ)2皿とも僕のです。

その後、2皿追加しました。


コーン大好きそうです。はい。コーンサラダ。
これも追加しました。


ガンガン食うよ!!


写真を撮るのを忘れましたが、
ロングカルビなる脂身の王様のような20㌢ほどある肉も注文。
脂が多すぎてキャンプファイヤーのようになりました。
体に悪そうなくらい脂が多かったですが美味しかったです。


そして最後は、肉丼。


締めはソフトクリーム×4で終了です。
画像撮り忘れました。

ポンポンいっぱいです♪

脂肪の補給完了です♪

明日もガンバロー!!


ペタしてね