そうです。はい。のお気に入りPV




これは名曲。


そうです。はい。のお気に入りの曲TOP10に入ってます。

他のTOP10入りの曲 お時間ある方はこちらもどうぞ。
《Streets of Fire》《ストリート・オブ・ファイヤー》 【音楽】
《Chaka Khan》《チャカ・カーン》


Dailymotionの動画をアメブロに貼るのに苦労しました。
YoutubeにはオリジナルPVが無かったので頑張りましたよ。
簡単には貼れないんですね~~Y(>_<、)Y


唯一のソロアルバムからの曲 
ブラウザを2画面開いてたりすると読み込みの際たまに音飛びします。残念。
聴く時はパソコンの他の作業は止めるべし。
かなり昔の話ですが、知人の結婚式で↑のチャカ・カーンとこのモーリス・ホワイトの曲をダブルで流してた奴がいました。えぇとこ取り過ぎやろ!(°∀°)b
MAURICE WHITE
♪ I Need You ♪



消されたら困るのでサウンドのみのも貼ります。



って、誰やねん。このオッサン!!って、知らない人もいますよね。
この人です。
↓↓↓
アース・ウィンド・アンド・ファイアーのバンドリーダーで、ミュージシャン。アメリカ、テネシー州メンフィス出身。現在、パーキンソン病の為、フィリップ・ベイリーがリーダーです。

お気づきでしょうか?
↑↑↑
一番上のPVにはアーティスト名が《Earth, Wind & Fire》になってますね。
頼むぜ、ミュージックオンTV。間違いでは無いけどな~


このグループは好きすぎなので、いつかアップします。
Earth, Wind & Fire
♪ Let's Groove ♪




10年前くらいの携帯の待受にしてた画像発見。懐かしい~♪


ペタしてね