今日は休みでしたが朝から仕事の用事で大阪市内へ。
探し物があって色々と動いてました。

1月でしょ?今から寒くなる2月のはず。
でも、いい天気のおかげで暑かったです。
歩き回って汗をかきました。ハンカチーフで汗をぬぐってるのは僕くらいでしょう。

汗っかきオヤジの服装はこれ。
Pコートです。
 
後で気が付きましたが、やけに画像が悪いな。
鮮明ではないですよね。まっいっか。


だいぶ落ち着いてきましたが、1日まるまる休めるのはまだまだ先になりそうです。
バイクの免許・・・・当分無理そうです。
受講の予約なんて出来ません。予約してもキャンセルばっかりになりそうで。
盆と正月以外は働くよ!


一転して明日は雨です。
それで、気温が高かったんですね。


ペタしてね