緊急で必要な食材以外は休みの日に購入します。
前回忘れた、春雨。
2袋あれば大丈夫でしょう。


そして賞味期限が近いからしマヨネーズが半額でした♪

前から試して見たかったんですが、通常のマヨネーズの倍の値段するので、それなら普通のマヨネーズを2本買いますよね~
半額なら失敗してもいいかなと思って買っちゃいました( ´艸`)

実食。
上手い♪♪♪

んふぅぅぅ~と鼻から、からしの辛さが抜けていきます。
大人用の辛さですね。サンドウィッチに最高です。

・・・・・ん???

か、辛い・・・・・・

頭から汗が出てきました。

この量・・・・食べきれませんね。どうしましょ?


そして、久々にリビングに掃除機をかけて休日の後半は終了です。
ほこりだらけで大変な事になってました。
メーーードさん来てくれませんかね?



ペタしてね