今の職場でも食べてます。
もちろん今日も食べました。
遠回りになるのですがセブンイレブンに買いに行ってます。


週休2日としても週に5個。
31-8で、月に23個 1年で270個以上ですよ。
休みは週に1度なので実際はもっと食べてますよ。

ここまで食べてる日本人は僕だけではないでしょうか?
たぶん上位に食い込んでるはずです。

セブンイレブンさん。表彰してください!

商品は、つぶあん&マーガリン1年分でお願いします。




そうそう、週明けの通勤電車って遅れませんか?

しかも、今回みたいに雪が降った時などは特に。微量なのに・・・
今日なんて、『体調不良のお客様のがいらした為・・・』
って・・・・・(  ̄っ ̄)
体調管理ぐらいしとけよ。ドアホ!!
1人の為にどれだけの人が遅れんねん。

迷惑な話です。


今日、ある人が結婚報告してましたね・・・・
そこそこ凹みました。
みんな旅立っていくのね。
プロフに書いてある好きな女性タレント、全員既婚者になってもた。
僕も結婚しよっと。 






誰と?



ペタしてね