連休中の話なんですが、
長崎に住み込みで巫女をしているK子から大阪に帰ってきてると連絡がありご飯に行きました。

1年前の再開の記事
↓↓↓
巫~女~?

まぁ、相変わらず頑張っているみたいです。3年で大阪に帰ってくる予定だそうです。
現在で1年半。仕事は楽しいそうですが夏は暑い・冬は寒い大変そうです。
朝は3時半~4時の間に起きるそうです。

僕には無理です。
早起きが一番嫌い。ストレスでダメになりますから。

そうそう、小っちゃいお土産貰いました。
長崎といえば、ザビエル( ̄□ ̄;)・・・カステラです。
 

組み立て方が書いてあった折りたたみのフォーク。
 


僕の帰りが遅いので地元で近くて遅くまで開いてるファミレス・・サイゼリアへ。
焼肉とハンバーグの盛り合わせセットの後に
ハヤシ&ターメリックライス
そしてサイドオーダーと・・・・

最後にムール貝のガーリック焼き
こいつは旨い!!!安いくせにやるな!サイゼ!
 

激安ファミレスなのに2人で3,000円超えてた。
食いすぎでしょうか・・・・・・

お腹いっぱいの夕食でした。



そして、次の日・・・・
元同僚の全身ファクトタムで身を包んだN氏から連絡が入る。
僕の職場に現れてそのまま夕食へ。
帰りやすいように難波に移動し居酒屋へ。

ビールは飲めないお子ちゃまそうです、はい。は、
こんな物を頼む。

1杯目


2杯目


そうそう、北海道ってじゃがバタにイカの塩辛を乗っけて食べるの??
バラで食べた方が美味しい気がします。

【土筆んぼう】って居酒屋なんですが、メニューが変更されてて、
がっつり重たい料理が減ってた・・・・ここも終わりかな。

でも、2日共食べ過ぎです。
た、体重が元に戻りました。戻ったと言っても増える方にね・・・(T▽T;)


明日は休みですが、仕事の用事で出かけます。
365日働くよ!働かざるもの食うべからず。


ペタしてね