せっかくの休みも、丸1日雨でした。
出掛けててもフットワークが軽く無く最小限の場所に寄っただけです。
勿体無い。

食材を買いに行きましたが、この時期恒例のキャベツが高い。
298~348円って・・・・
業務スーパーで400㌘のブタ肉買える値段やんか。
高級食材になりやがって(  ̄っ ̄)
玉ねぎもなにもかも高いですね。


そうそう。
正月に72.7㌔まで増えました。
今日の時点で71.1㌔でした。
順調の戻ってます。

最近ハマってるのは、この はるさめと豆腐を茹でてポン酢で味付けします。

カロリー低そうでしょ^^
温かくで美味しいです。






買い忘れました( ̄^ ̄)




以上!
あばよ!



ペタしてね