え~

生きてます。

ここでは仕事の事を詳しくは書きません。なぜって??
このブログは言いたい事をオブラートに包まず書きたいからです。
『こんな人間が、あそこで働いてる人なん??酷い事言うねんな~』
って噂が立つと困るでしょ( ´艸`)

まぁ、元から遠慮してモノを言う人間ではないので気を付けないとね。
むふふ( ´艸`)

でもね、仕事中は気持ち悪いくらい笑顔ですo(^▽^)o
気持ち悪がられてるかもしれませんね。

明日は午後からはゆっくりできるかな。



そうそう、今年は新しい服を買いませんでした。
結局、気に入った物が無かった。
着まわしてます。
 

あ~
新作の服を買って自慢したかった・・・・・
今年の冬はファッションネタが少な目です。



ペタしてね