あけましておめでとうございます。


昨年見つけた神社・・・・
自転車で15分ほどで到着します。
年が明け夜な夜な行ってきました。

この神社いいんですよ・・・・・・なんでって・・・・?



人が少ないから( ̄▽+ ̄*)


数人しか並んでません♪

 

混んでても混んでなくても、ご利益は同じですよ。
神様はどこからでもお願いは聞いてくれます。

5円しか入れてませんが、3つもお願いしてきました。

叶うかな。

そして、完全防寒で行きました。
帽子もアウターもFILSON
 

ダブルマッキーノ温すぎ♪重いけど最強ね。

ブーツは古着屋で買って昨年一度も履かなかったSOREL(ソレル)のスノーブーツ
メンズよりもウィメンズの方がランナップが多いブランドです。


フェルトインナーもついてて寒さは感じません。




今年も宜しくお願いします。
皆さま、良い1年になりますように♪


ペタしてね