パソコン届きました。


安いのを探してもらってたのですが、
中古って時の運でしょ・・・・
そこそこ急ぐので妥協しました。
WINDOWS8はVer.8.1で若干使いやすくなったとか。
スタートボタンが無くなったWI8は不評だそうで。
しかもデスクトップだとWIN7の方が使いやすいかと・・・・・・
個人差はありますけどね。

で、WIN7にしました。
8GB、COREi7 の早い奴・・・・・そこそこ高かった。
ブルーレイは必要ないのでDVDのみ。
値引きしてもらいました。知人の特権ねо(ж>▽<)y ☆

結局、古いのを仕事用にします( ´艸`)
現在データの入れ替えやセキュリティーの設定やアップデートなど・・・・大変。

そうそう、ブログ仲間のかにみそさんのご要望。
 

NASA状態。
(撮影用にしたまでです。1台は職場へ)



 
ペタしてね