お待たせしました。

お気づきの方もいらっしゃいましたが、

そうです。はい。・・・・・脱サラしました。


プロフ変更しました。

before                after
 


after


ついでに、

before                after
 



これは、どうでもいい内容ですね。
気、多すぎですか?( ̄▽+ ̄*)



野垂れ死なないように頑張ります。

職業に関しては、アメ限で公開すると思います。
メッセでもお答えします。
公にしないのは実物のそうです。はい。が特定されてしまうので( ̄▽+ ̄*)



日曜祝日は仕事です。
大きな趣味の一つ、フリーマーケットに行けなくなりました。
フリマに行きたい。
フリマに行けない。
フリマに行きたい。
フリマに行けない。
フリマに行きたい。
フリマに行きたい!!
だから今まで必死に行ってたのさっ!



正月は休みです♪ムフフ♪

コメントの返信は遅れる場合があります。すみません。

ペタしてね