サイクリングを兼ねて高校の同級生の家に向かいました。
ルートはいつも道りの川沿いです。
往復30㌔です。このルートは後半に鬼の坂が多いので鍛えれます♪

道中の川沿い。
このクソ寒いのに水の中にいるって大変ね(>_<)
甲羅干し中のカメ達。
 

フナも近くにたくさんいました。エサが多い場所なのかな^^

このサギ??鳥。
真後ろの死角から近づいたのに気がつかれました。
そして、飛び立って逃げる瞬間!!
この写真!!ベストショットではないでしょうか。??
 

でもって、同級生宅に到着。
同級生には会ってましたが龍之介は1年ぶりです。

もう大人なのに、前と大きさが変わってません。


最初は、ワンワンワンワン吠えまくられましたね。
でも、小さい小物なのではいはい。(^O^)と無視してると、
いつの間にか足元に来てペロペロを手を舐め続けてました。


人相がとても悪い同級生。
龍之介も・・・・《チョイ悪カット》だそうで、モヒカンみたいにされてました。

かなりの親バカっぷり。龍之介の服も数着ありましたね。
そのクセ、『お前いらん冬服ないんか?くれ!』だそうです。
困ったもんです。
『イモくん、迷路しよ~!イモくん迷路~』って、三女になつかれるそうです。はい。
親から教えられて《イモ》って名前だと思ってる三女・・・・
『えらい、なつかれてるやんけ^^』って同級生に言われるそうです、はい。
困ったもんです。



その後、帰宅し大阪市内へ向かいました。我ながらアクティブ。
パソコンをもう一台購入しようと思って知人が働く店へ行きました。
必要なスペックを伝えて中古で探してもらいます。
どうせ壊れる物なのでそこそこの性能で安いのを頼みました。
アベノハルカス(中央の長方形の建物)・・・・・高いわ。
2014年に完成したら日本一高いそうです。


安いパソコン見つかるといいな。





ペタしてね