僕のメインスーパーの《スーパー玉出》
まるでパチ屋のようなネオン


超目玉発見
卵1円!
絶対買うでしょ!!


なんかビックリ価格なので、
会計が終了するまで、本当に1円なのかドキドキでした((>д<))
本当に1円でした。凄いことしますね。


他にも、あげが半額だったので購入。


卵料理って殆ど作った事がなくて、
何をどうしたらいいのかさっぱり思いつきません。

するとね~
うまい具合に鶏肉のテリヤキや親子丼を
ブログでアップされてる方がいたんです。はい。


レシピなど無い超適当で開始!
あげを湯抜きして、鶏肉と甘辛く味付け。
 

卵を2つといたて入れます・・・・
少しだけ火を通して
親子丼みたいにしました。


ひぉぉぉぉぉぉ♪

あげに甘辛のタレが染み込んでて
うま~(≧▽≦)




ペタしてね