それはコールスロー
フリマで買った調理器の再登場です。
このくらいの野菜は食べるだろう。と思って用意する量。


ブツ切りにした人参と玉ねぎを最初に投入・・・
調理器のレバーを回しましたが、ガキッ!って嫌な音がしました。
ひとかけらが大きくて刃が引っ掛かって動きませんでした。
やべぇ壊れる。
ほぐして再度挑戦。
中身を取り出して、次はキャベツ。

できました。


その後、
マヨネーズ・お酢・砂糖・塩こしょうと合わせて完成!
ヴィジュアル的には変わりませんがドレッシングと合わさってます。


しかしね~
ケンタッキーのコールスローって小さい容器に入ってるでしょ・・・
どんぶりいっぱいのコールスローって・・・どうよ??

お腹いっぱいになりました。
あっ!もちろん、美味しかったですよ。


ペタしてね