今日は1ヶ月ぶりの歯医者でした。
月に2回の超スローぺースです・・・・治ってるのでしょうか・・・
昔に治療した個所のやり直しなので、まだまだ通院しないといけませんね。

帰りに色々な場所に寄ったんですけどね・・・・
銀行以外の、まるしげや100均のパッケージコーナーや百貨店などのチョコ売り場に女性の買い物客が大勢いましたね~(^o^;)

なぁ、なぁ、おっちゃんにもチョコくれるん?
そんな事言ったら、殴られそうです(´▽`)


昨晩から右足の親指の付け根が痛い。歩くと痛いんですよ・・・・
曲げたり、押したりしても痛くないんですけどね。
今日はマシになってましたが、確実に違和感はあります。

足の親指って・・・・・・つ、つ、つ、つうふ・・・・・
違うと思うので言うのは止めます。
まさか、なり始めじゃないことを祈ります。
水分いっぱい取って尿酸を外に出さないと♪
発症すると、激痛らしいですからね。怖いですねぇ・・・

健康診断で、3年連続尿酸値のみ引っかかってます。
酒も飲まないし、一応おっさんですがこの年齢の早さで発症するん??
なんでやねん。
マイダディは糖尿、痛風何でも来い!!!完全に遺伝ですね・・・・・


そうそう、今日はまるしげでチョコレートを買うと、
『この人、自分でチョコ買ってるぅ♪ うぷぷぷぷぷo(^▽^)o』
絶対にポーカーフェイスで心の中で笑われるので、特価のポテチを買いました。
今では珍しい83gも入って84円ですよ!定価168円って高けぇよ!
しかも大好きな《関西だしじょうゆ》


12袋も買いました♪コストコで買うような買い方ね。これで1,008円


バレンタインネタが多いはずなので、明日は全く似合わない内容にしてやる♪
めちゃくちゃ、みんなが興味なさそうなネタにしてやる♪
この年齢になると、チョコって、どうでもいいんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね