スーパーで安かったです。


今回は間違えませんよ。
1本当たり132kcal×5本 660kcalですね。

おいしかったのですが、パサパサしてて4本目くらいから、
口の中の水分を持っていかれます。必ず飲み物が必要ですね。


今朝の大阪は最低気温が0℃だったようです。
久々に凍結している歩道を見ました。昼には溶けるでしょうけどね。

革靴って妙に滑りますよね。
近所のタイルが貼られた歩道・・・・・
今まで4回ほど転びそうになりました。
毎回もち耐えるのですが、踏ん張り過ぎて股関節が痛くなりますね。
きっと、踵から着地するのがNGなんですよね?
ビブラムソールだったらガシガシ歩けるのに。

皆さんも気をつけましょう。
雪国でない地域の方は慣れてないので特に注意しないとね・・・
自分に言い聞かせてます。

げっ、今回まともに書いてしまいました・・・・



ペタしてね